2016/05/28

名探偵わたがし。


名探偵わたがし VS 黒の組織わたあめ !?




殺人現場の手がかりをもとに、わたがしは真犯人を突き止められるのか!



絶体絶命の大ピンチ!!
わたがしの運命はいかに!?




ばーん。


というわけで、恒例のコスプレ回でした(*´`*)

参加したのはリアル脱出ゲームx名探偵コナン FILE.4「黒き暗殺者からの脱出」

大阪にて「心斎橋チョコレート殺人事件」

名探偵わたがしの活躍はさておき、とりあえず、どちらも楽しかったです♪




2016/05/21

ニャンフェス3出品作品。


だいぶ間があきましたが、ニャンフェス3の様子です。
全体図と出品作はこんな感じでした(*´`*)

お店。
”そのへんのにゃんころさん。”



マグにゃん。はお手製猫型ボードにペタン!
ホームセンターで見つけたマグネットペイントが大活躍でした♪



にゃんこピン。
左側好きにゃんこに需要が集中するかと思いきや、右側好きにゃんこもたくさんの里親さんに
引き取られて行きました☆


ポチ袋にゃんこ(大小セット)。は、小銭にゃんが大人気♪




にゃんこブローチ1。
性格も種類も様々なこのコたちは名無しさん。
里親さんが見つかったコたちは今頃素敵な名前もらって楽しく暮らしてるかな(*´`*)


そして、ここではお馴染み、にゃんこブローチ2。
でした。
売り子もお馴染みのこのコたち。


チラシ全種と連れて行ったにゃんころさんの五分の四くらいが開始一時間程で里親さんが
見つかったことに驚きつつも、たくさんのにゃんこ好きのお客さんに出会えて幸せな時間を
過ごせました(*´`*)
そして圧倒的な八割れさん人気! 猫界にもヒエラルキーが存在するのね…。

今回は、今まで参加してきたイベントとはまた違ったイベントだったので、たくさん勉強に
なりました。
特にディスプレイ! 周りの方のディスプレイ術の見事な事!! 感心しきりでした。
次回があれば、また参加してみたいなぁ。


おわり。