2009/06/30

巣。


引っ越しました彡


何も無かった新居も今では
すっかり部屋らしくなって、
どうにか生息出来そう☆


後はダンボールを引き取って
もらうだけ!

父 母 それから
泊まりで手伝ってくれたtama
本当に感謝です!










引っ越し前に
引っ越しそば食べたり☆














引っ越し初日の夜に
電気を買い忘れて、
間に合わせのスタンドで
意外とムーディな一夜を
過ごしたり♪笑









他にも色々。
ヘンテコなスタートになったけど、それもまた楽しい経験として☆

慣れるまで少し時間はかかると思うけど、街の雰囲気も良いし、近くに住んでる知り合いの
方々に あれこれ情報をもらいながらしばらくは散策に時間を費やすつもりです♪


で、今日 早速。
ハラミがおいしいお店を教えて
もらいました彡
要予約の人気店♪

本当に すごいおいしかった!
沢山食べたから、元気出たし☆

ちょっと疲れ気味だったから
心にも体にも嬉しいお誘い☆
(って言っても正月越しの約束
だったけど。笑)



Tちゃん Hちゃん 楽しかったね♪
今度はまた、ゆっくり出来る頃にね彡

気がつけば、6月も今日で終わり。(一瞬だった気がする。汗)
明日から7月。どっぷり制作の月に入ります!

なので、せめて今日くらいはゆっくり休もうって自分を甘やかすことにしてみました☆とさ彡