2011/09/07

目から食べる。

  

日本で唯一、白髭さんのところでしか作っていないトトロのシュークリーム。

  
























先日、預けていたパスポートを取りに実家に帰る前に、「娘に見せたいの!」という妹の言葉を思い出して高井戸にあるお店まで買い出しに行って来ました。
可愛い*'▽'*!!

最近、忙しくしてたせいか体調があんまり良くなくて、電車に乗ると3回に1回くらいは途中下車やら駅員室にお世話になるやらしてたから恐る恐るだったけど、姪への愛は血の薄さを難なく乗り越えました(*´w`*)

トトロが姪の手元で一瞬にしてドロロに変貌しても幸せ☆ (その映像は無惨すぎるので割愛。)






←最近の姪。
もうすっかり"こども"になった。
妹たっての希望?で登場。

思い込みでも、馬鹿って言われてもいい。
はぁ。可愛い〜(*´w`*)

こどもの成長って本当に速くて、会う度に
発見すること、驚くことがいっぱい!
見ていて飽きないし、時間が許す限り触れて
いたいって想う。
だから会うときは全力で遊ぶ。










  



それから、この日は

オメデトウ!!*^W^*

なことがいっぱい重なっていたので、
箱いっぱいのオメデトウマシュマロも
届けたんだけど…
まぁ、速いもの勝ちだよね。

First come, first served!

分けるのはまだちょっと苦手なのね?
嫌いな物はまるっとくれるけどね!

思いの外食い意地が張ってる。
見返す写真の8割は何か食べてる。









そしてこちらも妹たっての希望?
動き回る姪の前髪を子供用ハサミで一直線に切りそろえた美容師aco.の神業をご覧あれ彡
さぁ、上の写真と見比べてみて下さい。






不細工!!

前髪一つでこうも変わるものなのね^^;
妹的にはもっと上の方で!
らしかったけど、充分よね?

そういえば、aco.も昔こんなふうにされたのが原因で二度と前髪を眉毛の上で切らなくなったんだっけ^^;






また食べてる。
そんな顔しなくても、取らないよ。