2012/04/17

To J



              ☆☆☆ Happy Wedding ☆☆☆



 
                  ウェルカムボード♪
         先週、無事に花嫁さんの元へお届けしてきました(*^^*)









夜な夜な木と格闘〜って言ってたのはコレ☆

まともに彫刻刀使ったのなんて本当、何年振りだろ。。
自分でやり出しといてなんだけど、土台になる木が合板だったから、削る場所や方向に寄って堅かったり柔らかかったりして
制作初期は四苦八苦してました(^^;)


でも、毎週のホームセンター通いはかなり楽しかった(^w^)♪
加工場もはじめて使わせてもらったけど、結構いろんなこと出来るみたい。
手元の道具で間に合わない時はすごく助かる!












今回、テーマが"旅立ち"っぽくとの依頼だったから、旅行鞄な見た目にしてみました☆

そしていつも通りに、いろんな意味をいろんなパーツに込めたよ(^^)

喜んでくれたら嬉しいな♪



でも、この子がたくさんの人をお迎えするのはまだちょっと先のお話(*^b^*)
その日が来たら、改めて心から伝えるからね!J☆

































そう言えば、作品載せるの久々だなぁ。いかん いかん。