2013/02/24

ワークショップのお知らせ☆







I氏、facebookの画像貸して下さいね*^^*

というわけで…
まだちょっと先ですが、3月30日の土曜日に、山形でウッドバーニングのワークショップを
やらせていただく事になりました(*’v’*)ノ

詳細はこちら→→→ウッドバーニングワークショップ〜薪ストーブにあたりながら〜

なんて素敵な"サブタイトル"*´w`*

今回のお話は、夏に"出張meso店in山形"で参加させていただいたイベント="CBJ"
主催者さん(I氏)にお誘いいただきました彡←ありがとうございます!

実は、お仕事&個人的に関わっている舞台美術の方でバタバタしているのと、講師の
経験がなかったことから、お話をお受けするかすごく迷ったのですが、結局”楽しそう♪”
*'w'*のいつもの好奇心とI氏の熱意に負けて開催が決定しました彡笑

講師となってはいますが、せっかくの機会ですので私も一人の参加者として、参加して
くださる方々と楽しくて温かい空間と作品が作れたらいいなって思ってます☆
参加者の皆様、どうぞ宜しくお願いします*^^*




でも不安なので(笑)
当日ワークショップで
使用するサンプルを
I氏に頼んで送って
いただきました。

・葉書
・ボタン
・コースター

になるはず!

ちょっとまだ手が空か
ないけど、これから
慌てて見本?制作しま
す〜*^^*

さて、どうしよっかな♪