2014/01/14

カエデとクマ。




只今ちくちく独学中(*´`*)

きっかけはこれ。昨年、出産祝いに〜とオーダーをいただいたアルバム。
最初はウッドバーニングでって受けたお仕事だったんだけど、話し合いの末こっちの方向に。
年末だったし、納期も短くてtamaちゃんに教わる時間もなく、自己流で仕上げるしかない!
って状況でやってみたら縫い物苦手なんだけど途中から結構楽しくなって来て…。
そしたらこの際だから上手くなりたいなぁなんて欲が出てきちゃって…。。








今はこの時よりもかなり上達してるばず
(*´`*)
今度tama先生に見てもらお☆


ちなみに、アルバムは喜んでもらえた
みたいで後日盛大にホッとしました
(*´△`*)

裏面にも楓のデザイン。
楓ちゃん、すくすく育ってね〜♪