2014/02/11

光の庭。





昨年に引き続き、よみうりランドのJUELUMINATIONを写真におさめてきました(*´u`*)

今回は閉園間際でも雨模様でもなかったからお客さんもいっぱいで賑やか!
前者のメランコリックな雰囲気も好きだけど、後者のウキウキ感もやっぱりいいな♪
時間たっぷり使って堪能させてもらいました☆




水鏡効果でより魅力的に?(*´w`*)






噴水もパワーアップしてた気がする。
時間でショーやるとか、見逃しただけで昨年もあったのかな。。






一個一個はとっても小さな
電球がこんなに綺麗な
空間を生み出すって本当に
感動的!

しかも場所によっては他で
あまり見かけない電球の色
や配色があって、ついつい
写真の枚数が増えてっちゃ
う。
寒さも忘れて、うっとり
溜め息ばっかりついてまし
た(*´w`*)



JUELUMINATIONは今週末までだから、興味のある方は是非是非☆
オススメです(*^^*)