2014/06/28

紫陽花の庭。














雨のリズムを糸に乗せてちくちくちく…
完成したのは


『紫陽花ブローチ』


梅雨まっただ中、あちこちで特集されてる
旬の花を作ってみたよ(*´`*)














ちょうどバースデープレゼント用に作ってた
ところに大阪京都散歩の予定が重なって
これは是非!(本当はただ京都で紫陽花見た
かっただけだけど!)と、旅のプランに
紫陽花見学を追加。
本物の色を存分に吸ってきました(*^^*)

三室戸寺にて。

旅にお馴染み半分と、昨年夏から
我が家の家族になったわたがしも大はしゃぎ。

他の旅人や女子高生の注目も存分に浴びつつ、
一緒に鑑賞してきたよ(*´`*)





















夏の瑞々しい緑と、鮮やかで生き生きとした
いろんな色。
気持ちも自然と元気になるよ(*´`*)

平日で人も少なかったから存分に眺められた
し、そもそも久しぶりにこんなにいっぱいの
紫陽花が見れたから本当に幸せでした♪















































わたがしも幸せそう
(*´`*)


紫陽花がお気に
召した模様です。






















               本当に、お気に召した模様ですwww
                 (けだま…。似てる…。)


そんなわけで、本物の紫陽花エキスをたっぷり吸わせて完成したブローチはわたがしに紹介して
もらいました(*^^*)
半分にはそのうち大阪旅でもレポートしてもらおうかな。