2014/07/12

灰空が似合う。































































外国の港町。



と、見せかけて大阪『USJ』だよ♪
京都はわたがし(羊)が目立ってたから
今日は僕が目立つ番!

どう?目立ってる??











生憎の雨…と思ってたけど、aco.が強力な晴れ女だってこと忘れてた!
雨はみるみる上がって、僕もとっても動きやすかったんだ☆

フォトスポットで写真撮ったり、乗り物乗ったり、満喫〜(*'u'*)
aco.はアトラクションがよく出来てる〜って感心してたし、わたがしも故郷の牛乳見つけて
ご満悦だったっけ♪

そうそう!途中でクッキーモンスターがカメラのレンズにイタズラしてきたんだ!
びっくりしたよ〜。。













この立派なお城には
まだ入っちゃダメって
言われたけど、実は
魔法使いが住んでるっ
て噂だよ…



いつか会えるかな??




天気のせい?
ちょっと不気味だ
なぁ。。













アトラクションの他にもお店見たり、
ショーを見たり、楽しい時間はいつも
あっという間。

僕はまだまだ遊び足りなかったけど、
帰りの時間になっちゃった。

諸事情でパレード見れなかったから
今度また連れてきてよーaco.〜!



おまけ。

←いっぱいはしゃいで眠そうな
 わたがし。

もちろん、撮影は僕、半分だよ☆

あ〜楽しかった☆