2014/11/26

抜粋2

『わたがしとぴたぴた野原』


わたがしが育てた小さな三色のお花
もっと もっと いっぱい いっぱい
お花畑みたいにしたくって
ぴたぴた野原に植えにいきました。

それから一週間
いつものように わたがしがお水をあげに野原にいってみると…




あら不思議!
お花同士がぴったりくっついて 大きなお花になっていました。

わたがしは お花畑が作りたかったので ちょっとざんねんに思いましたが
これはこれで素敵だったので
町の花屋さんに少し届けにいくことにしました。

帰り道 わたがしは思います。

お花畑を作るなら ましましの丘にしよう!

おわり。











久々の適当ショートストーリー(*´`*)
秋だったけど、mesomeso店にはやっぱり
コレが欲しい!と、
作った紫陽花ブローチで遊んでみました。




デザフェスレポートはこれにて終了です彡