2014/12/27

2015年のご挨拶に。



只今販売中です(*´`*)



     バタバタしていてすっかり遅くなってしまったけれど、お知らせです(*´`*)
      aco.が素材提供をさせてもらった羊が全7種類の年賀状になりました☆



                  この本や、




             こちらのサイト→Trampoloneや、




        他にもあちこち散らばって活躍している様子です(*´`*)
    もうポストに投函し終えた人が多いと思うけど、買い足しの際には是非是非☆





          しっかり気持ちを届けてくるんだよー(*´`*)ノシ




そして、2014年のブログは今日でおしまいです。
今年も、いろんな人や物事との関わりの中で、また少し成長させてもらえた気がします。
ざっくりですが、何だかんだですごく幸せでした。ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

皆様、よいお年を☆彡☆彡☆彡