2015/11/26

そのへんのにゃんころさん。8









3ヶ月毎に順調に増えるにゃんころさん。たち(*^^*)
今回もたくさんの里親さんや遊び相手さんが見つかるといいな♪

全貌はこちらから↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1193972/ja


LINEのリリースページがちょこちょこ変わって、恥じっ
こにこんな帯が出来てた。
こうしてみると、随分生まれたなぁ。と、しみじみ。
みんな、今日も誰かに可愛がられて、誰かと楽しく遊んで
いたら嬉しいな(*´`*)

にゃんころさんたちに言語はないけど、その分たくさんの
気持ちを伝え合える存在になってくれたらとお母さんは
日々願うのでした☆彡☆彡☆彡








そして、恒例。
今回のお気に入りにゃんころさん。はこちら↓↓
寒い季節、こんな風にあったかもふもふしたい願望増大中
です(*´`*)









次回はまた、
三ヶ月後に☆彡