2016/09/03

わたがしの夏休み。


わたがしの夏はファッションショーと謎解きで大忙し!

 

参加したアニメコンテンツの謎解き(+衣装が着ていけそうなイベント)と、
その都度のわたがしの洋装を同じ配置で比べてみた♪



使い回しもあるけど、衣装増えたなぁ(*´〜`*)
サイズとバランスの都合上、半分のも用意出来ないのはちょっと残念なんだけど。

アニメコラボの謎解きがこんなに増えると思ってなかったから、
そろそろ大きめのわたがし専用衣装ケースが必要かもと考える今日この頃です。



(*一枚、恐怖に負けて現場撮影が出来ず、代わりのイメージ写真が使われている
部分があります。さて、どこでしょう?…って、問題にもならないか。。)