2016/10/03

二回目。


ワドルディ(主任):「てんちょ…」
カービィ(てんちょ):「………」



ワドルディ:「何食わぬ顔してますけど…だいぶ吸い込みましたね。」
カービィ:「………///」




写真見返してたら、こんな会話が聞こえてきそうでした。
カービィカフェ再び!です。

1回だけで結構満足だったのだけど、時間ができたのでもう一回行ってきました(*´w`*)

前回食べなかった、トマト&酸味系メニューに挑戦。
中でも、こんなきっかけでもなければ絶対手を出さないフルーツパスタが、食べてみたら
意外とおいしくて新鮮な発見!
我が家のおもてなしメニューに追加決定の一品でした☆




この日は久々に熱くて連れて帰れなかったんだけど、新作のチョコレートも可愛かった!