2017/10/14

月のひつじ。


時間がびっくりするくらい速く過ぎるので、
もうね、詐称します。
今日は10月14日だけども、
今日は10月4日の中秋の名月です!


今年はお団子が売り切れちゃったので、雪見だいふくで!
うちの子たちは、月面で食べる気満々です。

満月に、雲がうっすらとかかっては溶けて行く様が綺麗だったなぁ。。



これね、実際4日にお月見してた様子と感想です。

今迄は、季節感を大切に、あまりに過ぎちゃった物事はお蔵入りしてたんだけど
これからはもっと、どんどん、今迄以上に開き直って過去と現在を行ったり来たりしようと
さっき決めました。
そうでもしないと季節感云々の前に、季節がまるっと欠落しちゃうって気づいたの。。


ちなみにちょっと前に遅めの夏休みを取って、中欧の方に言ってきたので
そのうちまとめて写真上げますー。