2009/12/08

KI(R)OKU.

”To former hero and challenger for the future."
(過去の英雄へ 未来の挑戦者へ)



ひょんなことがきっかけで、数年前に某企業で作らせて戴いた時計用ディスプレイとWeb上で久々の対面。

今はイラスト中心になりつつあるけど、aco.は
←こういうのもやってたみたい☆

思い返せば、作品にいろんな意味を絡み付けて組み立てて行くようになったのも、作ったアイディアをどんどん壊せるようになったのもこの頃だった気がする。

発見と実験とプレゼンの繰り返し。
徹夜続きの日々も懐かしー(*-v-*)。。


徹夜は 流石に今はちょっと泣きべそだけど、機会があればまた こういう空間デザインもやって
みたいって想う。

やっぱり(いつものことだけど)、0から生み出すっていう行為は、苦しいけど それ以上に楽しいし 嬉しい(^_^)
全然やめられる気がしません。
重症です♪

大切な我侭もある。
気持ちの欠片が、また一つ戻って来た日でした彡

それにしても、aco.は時計と縁があるのかなぁ。。