2011/11/06

優しい灰色。

  




40度熱さんと貧血さんの
旅の宿に選ばれた身体が
やっと解放されたので
体力を戻しつつ
企画の打ち合わせをしつつ

絵を描いたり
音楽聞きに行ったり
観劇したり

芸術の秋 再び満喫中
*^^*

今日見た劇中の舞台素材、
特にオーガンジーの使い方、
良かったなぁ。

写真は静岡にある芸術劇場。
なんとなく日本の城の面影が見えるような、不思議な造り。









一緒だった演劇人たちが用事を済ませる間、芸術劇場前の広場でのんびりしてたら目の前に雲が落ちて来た!
グレートピレニーズが4匹(*'O'*)!!
白くて大きくてもふもふしたものが大好きなaco.はもう大興奮!!
囲まれたら雲か綿飴の中に入れたみたい♪
幸せな一時でした(*´w`*)

この後、同系列の野外劇場にも連れて行ってもらって月の光が差し込んだ劇場の舞台上から客席を見た。

同じ空間にあって、客席と舞台はセットじゃないと成立しないのに、2つがどうしても同じ世界に存在してるようには想えなくて…あのなんとも言えない空気感、しっかり覚えていて、また見に行きたいな。

さて、明日はまた月曜日ですね!
紅葉みたいに色とりどりの日々が重なって
素敵な一週間になりますように彡