2011/11/15

アプリになります☆






韓国から帰ってきたら発表になって
いたのでお知らせです*^^*


Yahoo!アプリのオリジナル絵本サイト
Pictbox」にて公開している作品
『カラフル』がiPad/iPhone/Android
専用のアプリとしてリリースされる
ことになりました☆
















『カラフル』はもともと、このコンテストの応募作品で、その中の”こえほん賞”というものに
選んでいただけたの(*'O'*)
結果はこちらから見れるよ→『大人も読みたい絵本アワード

賞は勿論嬉しいけど、それよりも最近旅ブログ色が濃くなってるにも関わらず、飽きずに
ここを覗きに来てくれてる方々に良い報告が出来たことがとっても嬉しい*^^*




作品はあとで載せるけど、
先に見たい方はこちらから→Pictbox/aco.ページ

←こんな画面に飛ぶはず。

絵本というよりは…いつもの妄想童話の集合体と想って見て下さい♪笑



一先ず、お知らせでした彡