2013/06/06

あっという間に。







今日から" meso meso ten 3 "始まります!


いつものことながら、あっという間に来ちゃった(°△°:)
いつものことながら、今現在もの凄く焦って追い込み作業してます(´△`;)
これ書きながらポストカードを大量生産。間に合わせなきゃ〜。。

無事に 12:00 OPEN 出来るよう頑張りますが、今日来ていただける方へ念のため。

13:00以降に来て下さい!準備手間取ってるかもしれないから!!笑

や、でも、間に合わせます。うん。

詳細はこちら→→→ meso meso ten 3

お時間ありましたら、遊びに来てください(*^^*)
遊びに来ていただける方、お会い出来るのを楽しみにしています(*´w`*)

さ、仕上げ作業に戻りまーす彡

mesoメンバーへ、あと数時間後に会いましょう(*><*)ノシ