2013/06/18

感謝*´u`*



             meso meso ten 3 無事に終了しました*^^*


遅くなしましたが、
ご来場頂けた皆様・来れなくても気に掛けて連絡くださった皆様・宣伝してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!               

          m(*´a`*)m♪m(*^Y^*)m♪m(*'T'*)m♪m(*^Y^*)m♪




てるちゃんの威力は
今年も凄かった(*'O'*)!!

梅雨時期なのに雨の日は
最終日だけ。
会期終わった途端に雨続
きって…

確かに、さすがに、
これだけいれば??

ご協力いただいた皆様の
素敵な絵と、嬉しいメッ
セージはまた大切に保管
させていただきます♪





行けなかったけど様子が見たい!
というリクエストもいただいたので、
また追って作品の一部をUPしていく
予定です*^^*

そして
またあれこれメンバーと相談中。

いつまで続くか謎ですが
これからも meso meso ten と
mesoメンバーの活動応援を宜しく
お願いします(*^^*)ノシ



P.S.
aco.の個人的なお客様でお会い
出来なかった方へ

まだお礼も出来てませんが、
改めて必ずお手紙しますね*>人<*