2013/08/13

風に吹かれて 波に揺られて (再?)


             臆病なくせに好奇心が強いぼくは
         誰かと出会ったり 新しい世界をのぞいたりするたび
              体を膨らませ 刺を増やした

           だけど じぶんを守るためだったものは
              風に吹かれて 波に揺られて
              だんだんぼくをまぁるくして…

               今は何だか 随分にぎやか











前にも別の作品に
このタイトル付けたような…

まいっか(*´`*)













このこは気球だけど
飛行船とか 宇宙船とか
潜水艦とか 動く家とか
とかとかとかとか…

昔のaco.は何でもメカに
描き変えるの好きだった
なぁ…って思い出して
今回の作品はメカ多めに
なったのでした(*´`*)