2013/08/29

メゾン・ド・マンボウ





                 *ご利用規約*

       ・泳ぎが下手ですので、建物酔いにはご注意ください。
       ・耐久性に自信がありませんので、穏やかに暮らして下さい。
       ・家賃は、時々私の好物を取って来てくだされば結構です。
       ・当マンションの行き先はご指定いただけません。

            以上の項目に同意いただける方は、
            どなた様もご自由にお住みください。


                  マンボウ。







meso展に出した作品の
ラストです♪
長々時間掛けました
(*´△`*)

のんびりお付き合い
ありがとうございました!

次は最近作ったもの載せ
ますー♪










それから、
最近ようやく仕事が落ち
着いたので、頑張った
ご褒美で新しいカメラ
買って、夏休み〜♪&
ちょっとは復興支援に
なるかな??とばかりに
東北へ旅行に行ってきま
した(*´v`*)


写真編集したら
またここに載せる予定です
(*^^*)♪




最近は寝る時だけでも無重力にならないかなぁと思ってるaco.でした彡