2016/03/19

そのへんのにゃんころさん。9





LINEスタンプ "そのへんのにゃんころさん。9"
ちょっと前に発売開始しました(三´∞`三)

全貌はこちらから♪ ↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1215594/ja

落書きから、なんとなく生まれた”そのへんのにゃんころさん。”
単発のつもりが、シリーズになって、次回はいよいよ二桁台に突入です☆

里親希望メールをくださる方、こっそりと里親さんになってくださっている方、
いつもありがとうございます!
これからも、にゃんこたちといっぱい遊んでもらえれば幸いです(*´`*)

4月10日(日)のニャンフェスも、お時間ありましたらにゃんこたちの様子を
見に来てやってください☆





恒例の、お気に入りにゃんこ→

ティッシュまき散らして大満足
にゃんこと悩んだけど、今回は
この子に決定☆

スタンプにした時、サイズを
間違えたのか、ちょっと小さめ
の仕上がりになっちゃったから
ここで大きくお披露目です☆
(*´`*)