2016/04/09

明日は浅草の台東館へ。


明日はいよいよニャンフェス3
これを書いたら、にゃんころさんたちの最終点呼を取って、リュックバスにご案内です。
当日券も出るそうなので、お時間ある方、興味がある方、ぜひぜひ遊びに来てください♪



そして準備に慌ただしい中、出品しないけど作ったにゃんころさん蝦蟇口を披露してみる。
お世話になっている方へのプレゼントにって挑戦してみたけど、なかなかに難しかった。。
でも、似てると思う、"F"…





作るって、楽しいけど大変。
でも、大変だけど、やっぱり楽しい!
これからもゆっくりだけど、いろんなもの
作って行きたいな♪

明日もこの蝦蟇口みたいに初挑戦したものが
いっぱいで、どんな反応があるか怖いけど
すごく楽しみです。
写真にちゃっかり写り込んだ、ゲームセンター
で迷子になっていたこのコと、いつもの
メンバーと、たくさんのにゃんころさんたちと
大所帯で楽しんできます!



当日の様子や、集まったにゃんころさんたちは
また後日に紹介しますね♪
ではでは、行ってきます(*´`*)ノシ