2013/12/09

山奥の宴。


                 今更2013CBJレポート!
             てことで、山形日記の続きです(´△`;)




                    今年の看板♪
        板の周りの網には、幸せいっぱい引っかかったかなぁ(*´W`*)





今年はレンタカー借りて自由に動き回っていたので、CBJにはお昼過ぎからの参加。
年々参加者と出店数が増えてくのに驚きつつ、今年も満喫してきました♪
もらった木製プレートにウッドバーニング→ペンキ?で色付けしたのが写真の真ん中あたりに。
ちびっこたちが楽しそうにしてたから、大人だし!って遠慮したけど(笑)、ツリーハウス、
登りたかった。。(´△`)




ライブ♪
山の中に響く澄んだ歌声と、曲に合わせて吹いたシャボン玉がとっても幻想的でした。
はぁ。。(*´w`*)




夜はいろんな光が主役!
明るい月が見守る中、メインのキャンプファイヤー、花火、キャンドル…うっとり(*´u`*)









記念写真ぱちり☆


あとは、寒さに負けて車に引っ込むまで
ひたすら食べて飲んで踊って…
イベントを満喫♪

こうして
非日常な時間はあっという間に
過ぎて行くのでした。。