2009/07/13

慌+怯+震+泣=凍


只今 3枚同時進行中彡
床一面にパネル。
足の踏み場が…


写真は、昨夜 登場人物の配置を文章担当の相方を巻き込んで
あーでもない こーでもないと悩んでようやくまとまった配置図。


この状態から画面をどんどん仕上げて行くわけです。

早く仕上がりが見たくて、会社に居るときから今日はどうやって どこまで進行しようかなぁ。
って考えながら 残業も程々に帰宅したのに、その約1時間後!

出た。
久々でも忘れたりなんかしない。
あの色も、カタチも、動きも、細胞中を駆け巡る言いしれぬ恐怖感も!!
訪問者『G!!』

どっから入って来たのよー(T△T)!!(ベランダしかないけど。。)
もうね、アレだけはダメなの。
姿を見たら最後、瞬間冷凍されたみたいにその場から一歩も動けないのです。
大人でしょって言われたって、泣きべそです。パニックです。私の中では5指に入る緊急事態。
どうにもならなくても助けを求めるわけです。(すごい迷惑。。)

お忙しい中、一方的すぎる泣き言にお付き合い戴いた方々…本当にご迷惑をおかけしました。
素直に 心から ごめんなさい。。

ようやく落ち着いて作業を再開するも、今日は重労働だったし、Gに無駄な気力体力を持って
いかれて睡魔が…
大して進まなかったけど、これ書いたら今日はもう眠ることにします。明日の早起き彡

もう二度と1対1で対面しないことを祈って。