2009/07/25

へのへのもへじ。



先月から突如始まり、毎月1回を
恒例にしようと目論む
O氏(大学時代の友人)会。
第2回目の今日は月島もんじゃの
会となりました☆

おかめの目の輝きに惹かれて
入ったお店で乾杯彡









焼き上げたもんじゃをつつきつつ、
近況報告もそこそこに
話は自然とクリエイティブな方向へ彡

最近作った作品とか、これから出そうと
してるコンペの内容とか、クリエーター
ならではのお話&ビジュアルが続々☆

しかも、思いついたら何が焼き上がって
ようとその場でノートを取り出してアイ
ディアを書く描く!

一緒になって考えて、思いつく側から口を
出して、それはどうなんだって笑い飛ばし
たり、じゃあこれは?あれは?って眉間に
皺寄せて悩んだりなんかもして。。
すごい楽しい!!


みんながみんなジャンルも違うから尚更楽しかった!
あっという間に終電の時刻。

しかも、帰宅したら またそれぞれ眠らずに作業するんだろうなぁって。。
心と脳にとっても良い刺激☆

こういう時間は大切にしたいって思う☆
よし、この気持ちのままもう一頑張りしよっと!



あ、プレゼント すごい可愛い!
色も好みできゃーってなった☆
ありがとー☆