2009/07/22

日食と鍵。

見れた見れた☆

日食の予定時刻はバリバリ室内でお仕事してたし、空もどんより曇り気味だったけど、
忘れたりなんかしない。

時折のぞく晴れ間にそわそわ。
雲に銀の輪郭線が出来る度にそわそわそわ。
カメラを空に向けて構える人たちが見えてそわそわそわそわ。
我慢は10分が限界でした。笑

これじゃ、仕事になんないよ!と作業をほっぽり出して外へ。
外に出ると、調度 頭の真上に月と太陽。
何だかおしゃべりしてるみたいだった☆
写真じゃ上手く撮れなかったけど、こんな感じで見えてました☆(右側はイメージ図)



















ん。気持ち 満たされました。
好きなんだもん。天文系。幸せでした☆


ヒトリゴト。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それは、何の為の鍵?

何かを守る為の鍵?
何かを隠す為の鍵?
何かを拒絶する為の鍵?
何かを呼び寄せる為の鍵?

謎謎な鍵。
また一つ、恐怖と好奇心を植え付けられた東京の夜でした。