2010/09/18

夏と秋の間に。



木漏れ日はまだくっきり。

だけど
影を揺らす風は柔らかい。

夏と秋の間。













時間は止まることなく流れて

ものごとは流れに逆らうことなく変わって行く。














必要とか 不必要とか
そいうんじゃないけれど

本当に大切なものは何かを考える。



















教科書に載ってるようなものじゃないの。

それははっきりしているようで
だけどまだ曖昧で
結局、そんなものは無いような気すらして

何なんだろう。












でも、やっぱり、
大切な物は ちゃんとある。


だから
同じようなものが集まる中で

これだ!って言える日が
これだ!って見つけてもらえる日が
そんな瞬間が














いつかきっと
来ることを願って

凸凹な道も



















寄り道しながらでも
自分の足で

歩いて行く。

探しに行く。












それでも、どうしたって、
時々は心細いから

側に立ったり
一緒に歩いたり
のんびり見ていてくれたりしたら

とってもとっても
嬉しいな。














と、
弱虫は強がるのでした彡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

さて、京都から風景を切り取って来ました☆
全然こんなテンションじゃなかったけど。。
(実際、金閣寺とか、教科書で見たことある〜♪ってはしゃぎ倒してました彡笑)


京都では、お寺に泊まって朝のおつとめに参加したり、舞妓姿で尋常じゃない観光客に囲まれたり、
険しい山道をなまった身体で登ったり下ったりと、やっぱりaco. tamaらしくドタバタ珍道中でした☆

その一部。
こんな感じ。
←←←
この時ばかりは
借りてきた猫だったけど。
苦笑


楽しい時間はすぐに終わっちゃう。
でも、終わればまた次のことが始まる。そしてまた終わっては、さらに次の始まりが来る。
きっと、ずっと、この繰り返し。

支えてくれる人が居るから、どんな時も自分らしくいようと思います☆
忘れてしまう生き物だから、ちゃんと覚えていたい。いろんなこと。

京都旅日記のはずが、結局ただの、何度目かの決意表明になってしまった。。


駄文、すいませ…。
おわり。




あ!!そうだ!!!

半分ごめんね〜。
これで許して!!(>人<)。。