2010/09/24

残念なお知らせ。



















絵本のお客様へ。

突然ですが、aco.は、約2年間続いたTetsuさんとの絵本をはじめとした諸々の制作を
終了することに致しました。
理由は、お互いに別でやりたいことが出来てしまったから…というところでしょうか(^_^;)。

最後の作品をUPしてからのご報告にしようか迷ったのですが、お互いもう次のステップへ
心を向けているので このタイミングで。

応援してくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
そして、暖かく見守っていてくれて、本当に ありがとうございました!!

楽しみに待っていてくれる方がいるってこと、必要としてもらえるってこと、そこから
新しい繋がりができたこと、とても嬉しかったし、たくさんたくさん、自分一人じゃ
気づけない、いろんなことを教えてもらったと思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです(*>v<。*)!! 共同制作はなくなっても物造りはお互い変わらず続けて行くので、勝手ではありますが、 これからも どうぞ応援宜しくお願いしますm(_)m それから、既に出来上がってる絵本『ここにいるよ』と もう一冊は時期を見て(準備が 出来次第)この場でUPすることに決めているので、楽しみに待っていて下さいね(^^)☆ 一先ず、ご報告でした。


 



新しい道は、どんな色に仕上がるかな☆彡