2010/09/27

必需品。

夏のモクモクした雲の正体は 実は 地球を冷やす為のドライアイスなんじゃないか?と 思ってみたり。。

所要時間は夏いっぱい。

だから今 雲は消えそうに薄いし、
だから今 こんなに寒いんだ。きっと。
とか、先日お散歩しながら ぼけっと想ってました。

写真は、8月に撮った空。

喫茶店に入っても、つい2週間前くらいまでは冷たいココアが美味しかったのに、あっという間に温かいココアが美味しい季節になってしまった。幸せ///
結局、どっちも好き(*^v^*)♪

でも寒いと手が固まって、上手くモノが作れなくなるから、この先はちょっと大変かも。
今年も間違いなく マフラーとかブランケットとかで
ぐるぐる巻きでの作業になりそうです。




ちなみに、aco.の家では
これが大活躍中。

6月に展示をやった時に
妹にもらった差し入れの
スリッパ。

差し入れでスリッパ?笑

まだ絨毯を敷く気にはならないけど、裸足でうろちょろするのは流石に冷える〜と思って引っ張り出したら

予想以上に温かくてご機嫌です♪
何事も まずは足下から備えなくちゃね!

改めて ありがとー☆
大事に使わせてもらうね〜彡