2010/09/09

G8。

機会に恵まれて、イラストレーター兼絵本作家さんたちのトークイベントに参加させていただいたのだけど、何と言うか、素敵なおじさまが多くて困る(^w^)笑

貫禄と色気と無邪気さとその他諸々のエッセンスが絶妙なバランスで醸し出されてて、
ああいうのをオーラって言うのかなぁ。。
なんて漠然と感じてた。

とにかく、
お客さんを引き込む力が強い強い!凄い凄い!
約2時間があっという間!
雨ザーザー 風ビュービューだったけど、
回れ右して帰らなくて良かった☆笑

aco.も、全力で楽しんで 苦しんで 人生遊び尽くして、素敵だなぁって想える真っ白い頭のおばあちゃんになろうって改めて想ったのでした(^.^)

そして そして














←こんな訳で、
ちょこっと留守にします♪


んー☆
一度言ってみたかったんだ
このセリフ(^w^)

いろいろ散策して来るよ☆
ではー彡