2011/03/07

道草カフェ。





”お菓子な本 あります”




ここで立ち止まった あなた
ひとやすみに
ちょっと味わっていきませんか?




本日のオススメはこちら
←☆









さて、前回の続きです^^
ケーキ本はこんな造り→

(*クリックすると大きな
画像でご覧いただけます☆)

4層構造。
どうしても、本物のケーキみ
たいにクリームの層を作りた
くて、絵本なのに絵と文章が
バラバラに本になってるって
いう変な仕上がり。

もちょっと何とかならなかったのかしら('〜')?笑



以下、まだaco.の描く生き物の目が点だった頃の懐かし貴重画像です彡///
賞味期限はとっくに切れちゃってるけど、勇気のある方はどうぞ召し上がれ〜。




『ヒミツキチ』
Illustration&story:aco.





きづいたね

ぼくを
みつけたね









  それじゃあ きみを











  ぼくの
  ひみつのばしょに
  つれてってあげる








いいね
ないしょだよ?

いりぐちの
あいことばは…










おわり。







苦労した穴の仕掛けがこれだとお伝え出来ないのが残念だけど、こんな感じで50冊程
短編ミニ絵本(全仕掛け付き!)をモクモクと作ってた時期がありました^^

生活は大雑把なのに、作品は細々…いつも勝手に切り替わるaco.のスイッチは一体どこに
付いてるやら。。
見つけた方は教えて下さい^人^;

本日も長々お付き合い、ありがとうございました☆
作品が膨大なのと、幼くて恥ずかしい為の自主規制により、お菓子な本屋はこれにて閉店。
お許しを^^彡

作業も今日はこれで〆!最近 ちゃんと眠れてないので早寝しますー彡