2011/03/14

東日本大震災。

被災地の方々に 心からのお見舞いとお悔やみを申し上げます。



こんな言葉しか言えないのが辛い。
一人でも多くの命が助かることを 祈ることしかできない自分が本当に歯痒い。

命を救おうと必死に動いている方々、生きようと必死に耐えている方々、
どうか どうか どうか 頑張って欲しい。


まだ宮城県、福島県の方で連絡の付かない知人もおり、報道で連日伝えられる
現状も本当に痛ましく、とてもパソコンを触る気持ちになれずにおりましたが、
日本だけでなく、海外の方からも、このブログを通してご心配のメッセージを
いただきましたので、一先ずの無事の報告と感謝をお伝えすべく、これを書い
ています。

地震発生時にいた場所が悪く、一度は自分も死の覚悟をしましたが、幸いにも
怪我一つなく、家族、親しい友人も無事で、今をただ見守っております。

たくさんのご心配、本当にありがとうございましたm(_ _)m
混乱が大きく、連絡が付きにくい状態ではありましたが、とても心強かったです。


そして、絵を描くことしか出来ない自分が今唯一協力出来ることとして、
昨年の展示から今までの作品の売上金を僅かではありますが 全て義援金に
当てることに致しました。

皆様のお気持ち、大切に使わせていただきますm(_ _)m

他にも何か出来ることはどんどん探して実践して行くつもりです。


まだまだ余震が続いています。
皆様 動かれる際は充分にお気をつけ下さい。



*電気の使用をなるべく控えたく、手早く書いてしまったので 不適切な言葉
 などありましたら お詫び申し上げます。