2011/03/02

△×Oローっっっ!!

誰だー!! 
           2月を28日で終わらせた奴ーっ(T△T)ノ!!




切実。。
1年が365日はいいとして、31日ある月から1日ずつ持って来れなかったのかなぁ(´`)
2月、せめてあと2日 欲し か っ た。

そもそも、何が起きたらこんなことに…(°_°;)
40%、5ライン、ご利用は計画的に…ぶつぶつ。あわあわ。あっぷあっぷ。ごぼごぼごぼ…←溺
時間の使い方、また少し工夫しないと…えいっ!精進精進p(`へ´)q   (うー。。泣)

切り替え!
今日は キャンバス生地をチョキチョキ ちくちくしてある物に使う切手もどきを制作中(^^)♪


そして嬉しかったのでご紹介↓↓


           『aco.のおもちゃ箱』→『aco.のお菓子箱』



いつも暖かいコメントをいただく ”よんぶたちゃん。”から
こんな素敵なバレンタインプレゼントまでいただいてしまいました(*^w^*)☆

aco.だけが見るには勿体ない出来映え☆ 素敵〜☆ やるなぁ(*´w`*)

この箱から覗いてるこどもたちは、aco.がドロドロのベッタベタに溺愛してる姪っ子だって!
3タイプも消しゴムはんこで作ってくれたのだけど、どれも可愛い〜///(スタンプも欲し〜///欲)
しかも、この姪っ子チョコが入ってるBOXのラッピングがまた!
aco.の名前を素敵に装飾してくださってます☆(a→ガラスの靴 c→月 o→宝石)
とっても嬉しい!! 今度 姪っ子にもみせてあげよっと♪

よんぶたちゃん。aco.の元気の素、素敵な作品をありがとうございました(*^人^*)!!