2011/02/24

花と鳥とピンク。

頭の中にぼんやり浮かんでるイメージが
指先に上手く伝わらない時は、
構図を練ることも だいたいの下描きも
すっぽり飛ばして、画面にいきなりインクを
乗せてみる。

筆に任せて 自由に線や色を踊らせながら
カタチの尻尾を追いかけて 追い詰めてく。

こんな時は大抵、仕上がりよりも途中風景の
方がキレイだったりするから(←ダメ。笑)、
無惨な姿になる前に今の姿を残してみました←彡

数日後に、どう化けてるんだろ。
と言うかコレ、本当にアレに使えるのかな。
それ以前に原型、残ると…いいな。f(^^:)

久しぶりに行き当たりばったり100%なので
完成形は、失敗しなかったらUPしますー彡
むふん♪