2011/02/14

Snow letter.









For you (*^v^*)/☆














出かけるついでに、プレゼント用のチョコレート買お!
って想って、電車の時間まで30分以上余裕みたのに、
いざお店の中に入ったらあまりの女子の多さと妙な熱気に
ひぃぃ〜(>△<。)!!

気持ちの盛り上げ度が少々
足りず、女子力低下中のaco.はサクサク選んで10分で
お店を脱出!
余った時間は 賑わいから弾かれたような静かな書店で
”世界の路地裏(写真集)”を読んで過ごしましたとさ^^;


最近はパッケージもチョコも凝ったデザインが多いから、出来ればゆっくりじっくり
眺めたかったんだけど…うー。

でも、もらえるとやっぱり 嬉しい☆
嬉しいから、aco.もプレゼントしたいなって想う。(→だからちょっと頑張った上記↑)
今年も、チョコがじんわり溶けちゃいそうな温かい気持ち ありがとでした(*^人^*)
可愛い〜♪♪♪

そだ。可愛いで想い出した!
もうお気づき&ポチした方もいらっしゃるかもしれませんが、右側のリンク欄にまた一つ
素敵世界に繋がる扉を設置しました☆
不思議ゆるかわ女子'** alice **′さんの毒があっという間に回ったaco.です。笑
是非是非 トリップしてみてね☆ (*作品は見てのお楽しみ^w^)


あ。雪、まだ降ってる。
少し積もりそう。

妄想むくむく。一つ、即興詩^^ ↓


空からの手紙
雲を千切って 降らす言葉

すぐに溶けちゃうのは
弱音?
それとも 隠してた本音?

いつまでも溶けないのは きっと 強い意志

整ったカタチは 字の綺麗なアナタから
ちょっと不格好なカタチは 幼いキミから



確かなのに 気まぐれだから 嬉しいのに 差し出す手を躊躇うよ
とても全部は受け取れない 
冷たいなんて言わないでよ?

返事は 少し待っててね
足下が真っ白になってから 時間掛けて 心溶かして
出来たインクで そこから見えるように大きな文字を
一踏み 一文 ちゃんと書くから


おわり^^