2011/02/19

マリリン。

 

Cafe Norma Jean(ノーマ ジーン)に
ロゴスタンプをお届けして来ました(^^)

柄の周囲の赤い帯は映画のフィルムを
イメージ☆



こちら、領収書に押すスタンプとして
使ってくれるそう♪
せっかくだから、領収書切ってもらえば
よかった。笑



いっぱい活躍してくれたら嬉しいな(^w^)









コレクションに仲間入り♪





←右端に懐かしいコ発見!

前に コルク栓を分けていただいた時に作ったスタンプもちゃっかり紛れてた。









行くと必ずいれてもらう
ココア。

相変わらず ほろ苦とろ甘
美味しかったー(*^^*)

ご馳走さまでした☆









それから 今日、今更だけど
ピアスホールを開けました。

耳に穴なんてないほうが綺麗!
と想って今まできたんだけど、
『体の風通しをもう少し良く
したいなぁ』って想ったら、
もうそっちに気持ちが傾い
ちゃって 戻れなかった。笑

一度決めたら 迷わない性格
みたいです(^.^)♪

穴がちゃんと出来上がったら
自分に相性の良い石をじっくり
探したいな。

楽しみ☆