2010/10/03

リクエスト。


久しぶりにスタンプを作りたくなって、知り合いのお店に行ってスタンプの柄?の部分に使うコルクをもらって来たんだけど、空いてたワインがほぼマリリンモンローの記念ワイン(毎年出るらしい。)だったから、コルクのサイドの模様が唇ばっかり。笑

なので、マリリンモンロー好きの店主さんに、お礼も込めて試作第一号スタンプをプレゼントすることにしました☆



コルクの大きさに合わせると、デザイン入れる面積がかなり狭いからシルエットと文字しか入れられなかったけど、久々に彫ったにしては良い出来じゃん(^.^)♪と自己満足☆
喜んでくれるといいなぁ。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

話は変わって、今日は お昼から知り合いの作り手さんの展示へ。

久々に迷子になった。笑
けど、迷ってでも行けて良かった!

KOODOO展
詳しくはこちらから→『12gallery.』

家フェチのoui(うい)さんとガラス作家のvivo(ビボ)さんの作品展です(^^)

温かくて、自然の匂いがして、すごい素敵な作品たち☆
(あ、ブログの横に彼女たちの素敵サイトに繋がるリンクが貼ってあるので、お時間ある時にでも是非覗いて見て下さい♪)






そして最近 スタンプ作りが楽しいaco.だけど、ラッキーなことに、今日はouiさんがスタンプをその場で彫ってくれました!

自分で作るのも良いけど、作ってもらえるのってやっぱり嬉しい(*^w^*)

間近で出来上がりまでの過程が見れるのも貴重。
あぁ、この人はこうやって作ってるんだなぁって、独特の空気感が感じられたような気がします。

出来上がったスタンプが
こちら☆

aco.の好きなヒツジにマフラーして、先端を名前にしてもらいました♪

わーい☆わーい☆
すごい嬉しい(*^w^*)

大事に使わせていただきます。

ouiさん、ありがとうございました!




aco.も 自分が二人いればいいのに とか言ってられないな。
デザインのお仕事は何だか増々忙しくなってるけど、上手く時間遣繰りして、作りたい物を
おもいっきり作ろっと♪
そだ。今までとやり方は変わるけど、絵本作りもちゃんと続けますよ彡

それから、すぐには無理だけど、いつも気に掛けてくれてる方々に何か 手作りのプレゼントとか
用意出来たらいいなって想ってます(^^)
ちなみにこれ↑は 自己申告制ですので(笑) 何か作って欲しいモノあったら、教えて下さいね☆

ではでは彡