2010/10/21

非常口。






逃げないから











ちょっと
逃げ込ませて。






あ…でもこれじゃ、美味しい空気で深呼吸できる日が遠のくのか…(^^;)。苦笑
そろそろ パネル(←絵を描く時の土台)の加工始めたいなぁ。。
デザフェスも行けるといいなぁ。。

メール滞ってる方々、ちょっとだけお持ち下さいーm(_)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そだ、何だかブログに新機能が追加されて、興味でポチッとやったら今まで書いてきたページが荒れました。泣
しかも元に戻せない。
何で、元に戻す機能を付けてくれないのか…HTMLとか、素人さんには解んないって(T△T)!!
新しければ良いってもんじゃないのになぁ。。や、好奇心で動くaco.がいけないんだけどね。
なので、写真や文がずれた 変なページがいっぱいですが、直すには膨大なので目撃された方は不慮の事故と多めに見てやって下さい。。わーん。。(>△<。)。。