2010/10/05

海月。


脳とか 心臓とか
表情とか 言葉とか

ボクには
いろんなモノが足りてないけど

その分 身軽なボクだから

ココロの向くまま
どこへでも行ける

ふわり ふらり

それで 充分




llustration&story:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

タコクラゲって、ちっちゃいプラネタリウムみたい。

もしも小人になれたら、雪の結晶がいっぱいくっ付いたような、綿毛みたいに柔らかそうな、
そんなクラゲの足の上に寝転んで、薄いゼリー質の天球越しに空眺めて、水の中をふわふわ
飽きるまで漂ってみたいな。。

なんて想ったので 描いてみました(^.^)♪

水族館、すごい久しぶりに行った〜☆

子供たちの夏休みが終わるのを待ってはずが、その後もいろいろとタイミングを逃しまくってようやく。
ずっと行きたかったのを我慢してた反動で かなり長めに居座っちゃった。

館内がハロウィン仕様になってて いつもより賑やか空間になってたけど、
やっぱり好きだなぁ。。
ってじみじみ。


そして クラゲとハリセンボンは相変わらず何時間でも見ていられるほどaco.にとって
魅力的な生命体なのでした☆

満喫☆満足☆
また近いうちに行けたら良いな(*^v^*)♪