2010/10/07

独り言。






頑張る。

じゃなくて

顔晴る。

(*^v^*)







aco.が小さい頃に教わった言葉。
何か、急に想い出した。この文字。
ちゃんと笑ってるかー?って、問われたみたい。

普段は勿論、緊張しても 焦ってても どんなに追い込まれたって 何故か笑っちゃうaco.に
今更何を確かめるか!笑
とも想ったけれど(←完全に危機感ない人と想われてる。そしてちょっと気味悪い。笑)、
改めて文字を見て、「笑顔でいなさい」って意味もあるけど「張りつめても柔軟で在りなさい」
って意味でもあるのかな?って想ってみたり。

何にしても、いつか、しなやかで風通しのいい人になれれば良いな♪


さて、予告。
8日(金)になったら、絵本『ここにいるよ』をUPしますよ。
やっと準備が出来ましたよ。
空いた時間に 見に来てくれたら aco.は嬉しいのですよ(^v^)彡

では☆