2010/10/27

第3話。

『がらくたのいえ』
"The junk house"

あの日のキミの落とし物
ボクがちゃんと 預かってるよ。

もう 代わりは見つかったかも しれないけれど
いつかまた
代わりじゃダメな時も 来るかもしれないから

想い出したら
いつでも取りに来ていいよ

想い出さなかったら
ボクがこのまま もらっちゃうね

今日は 空の落とし物一つ 拾った。

可愛い星の おんなのこ
名前は "     "

どうぞ よろしく。


Illustration&story:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

寒。
冬が "ボクの順番まだ?"って様子を見に来た感じ。
遊園地で乗り物の順番待ちしてて 待ちきれずに前を見に行くこどもみたい(⌒~⌒)

よっぽど寒かったんだろうなぁ。
夜のうちに 新米?落ち葉たちが、玄関に避難して来てました。

皆様 風邪など召されませんように(・b・)ノ