2010/10/30

環境設定。

傘は嫌いだけど 雨の日は好き。

寒いのは苦手だけど 冬は好き。

分厚くて親切じゃない参考書は頭が痛くなるけど
知らないことを憶えていくのは 大好き。

どんどん変わる環境に
少なからず影響は受けるんだけど
うん。人間 そうそう変わらないもんだ^^☆
やれることを やるだけ。

しばらくは、ゆっくり急ぐのです。

いつでも、何かは作っているのです。

インスタントココアと練乳の組み合わせは、
なかなか理にかなっているのです♪

お裾分けの写真が嬉しいのです///

だから いろいろ いいのです*^^*




本日
夜も更けて来ましたが

まゆだま制作
(防寒対策のぐるぐる巻き)

宇宙語読解作業

まだまだ続く。


P.S.
今日は本当にありがとう!!
何とか年内の完成を目指します彡
ので、確実 またちょこちょこお世話かけますが、今後とも宜しくお願い致しますーm(_)m