2010/10/24

あたたかな ゆき。


Happy wedding!

I'm very happy for you!
I wish your love grow forever.^^





4年ぶりに会った彼女は
とっても とっても 綺麗でした。











女性が憧れる女性ってこんな感じかなって、学生の時に想ってた人。
ちょうど妹の結婚式と重なって 会うタイミングを逃したー><!って想ってたら
まさか次の再会の場所がこんな素敵な会なんて☆
本当に 本当に おめでとーーーーーーーーー!!(*^w^*)

懐かしい顔にも会えて、久しぶりに穏やかで優しい時間を過ごして来ました☆
みんな 当たり前だけど大人になってて だけど想ったより変わってなくて
あったかい空間だったなぁ。
あ…遅刻は…ごめん。笑

Yへ 今度またゆっくり会おうね☆
幸せなお話、たくさん聞かせて欲しいな(^w^)
いつまでも いつまでも、Yらしい幸せのカタチ 作り続けてね!! 
Let's enjoy criation☆彡☆彡☆彡