2010/10/08

絵本『ここにいるよ』




『ここにいるよ』

 文:Tetsu
 絵:aco.


*画像をクリックすると
大きな画面でご覧戴けます(^.^)彡










































































































































































©2010, TETSU, ACO., ALL RIGHTS RESERVED.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WEB上初公開!『ここにいるよ』でした(^v^)彡


上手く扱えずに しまい込んだままだった画材。あまり描く事のなかった風景。
言葉と絵の釣り合う位置。映像の切り取り。いつもと少し違う空気感。いつも通りの遊び。
いつも以上の試行錯誤。空想トリップ。
改めて、いろんな事と向き合わせてもらった作品です☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
ここから どんな小さな事でも見つけてもらえたら、感じてもらえたら、力になれたら、
aco.は それで とても幸せ(*^v^*)
描けて良かったって心から想えます☆

みんなの見てる世界は今、どんな景色で、どんな天気で、どんな色なのかなぁ。。

だけど どんな世界でも、時間は同じように流れてる。
今週も もう金曜日。
それでは皆様、素敵な週末を〜☆彡☆彡☆彡

P.S. 今日は 夜道に漂う金木犀の香りが一際濃くて 妖艶でした。
  今年もちゃんと、秋になったんだねぇ♪