2011/03/30

マジシャンうさぎのプレゼント。

  
 
                 HAPPY BIRTHDAY!!




娘さんのお誕生日プレゼントにとご注文を頂いた
似顔絵スタンプと、aco.オリジナルのコラージュイラスト^^
(画像をクリックするとよりはっきりご覧いただけます☆)

スタンプには幸せを祈ってクローバーを添え、イラストには刺繍でお名前を入れてみました☆



こんな時だから いつもより一層も二層も深く
感じるのかもしれないけど、
自分の作った作品が、些細でも誰かの笑顔のきっかけになれるって、本当に嬉しい。
気に入ってくれたら 幸せだなぁ*^^*
Mちゃん、お誕生日 おめでとーう☆彡☆彡☆彡



命がけで原発を何とかしようとしてる方々や、
被災地で活動している方々を想うと
aco.のやれることは 本当に小さな小さなこと
だけれど、それでも、本業含め、
今やってることが 少しでも受け取ってくれる
人たちの笑顔や元気の素になるように。
手の届くところから、丁寧に一つ一つ作り上げて
行きたいって改めて想う。



この場所も、もう少しお休みしようかと考えてたけど、PCをあまりつけずに更新する方法を
見つけたので節電は継続しつつ、またゆっくり進めることにします^^
被災地が動いてるって言うのに、無事だった側が止まってちゃダメだよね!
がんばろう 日本!

お休み中、心配メールや元気が出るメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!
あと、Tシャツをお買い上げくださった方も ありがとうございました!
必ず 役立たせますね(>人<)




ちなみに、自分が出来を知らないんじゃ
しょうがないってことで aco.も注文して
たのだけど、先日届いて、着るとこんな
感じです。

(これはS size)


色は原画より少し薄めの仕上がりだけど
想ってたより、絵がシャツに馴染んでた
ので安心*^^*

これなら普通に外に着て行けそ♪


よし。
卸したてのシャツみたいな気持ちで
また明日、新しい一日 しっかり歩こ。