2013/09/12

金魚大奥。





































旅写真がなかなかまとめられないので
最近行ったところを…


招待券あるんだけど〜♪の誘惑に
アートアクアリウムの夜版、
ナイトアクアリウムに行ってきました♪


くるくる泳ぐ金魚
くるくる変わる色彩
水族館ともお祭りとも違う妙な空間

金魚鉢ピラミッド"大奥"は圧巻でした
*’O’*











こっちは遊郭なイメージ。

今まで出られなかった分、最近はあちこち出ずっぱり。
いろんなモノからいろんなコトを吸収する作業に没頭中です*><*











ただ、
見てるaco.たちとは反対に
見られてる金魚たちには
ばちばち変わる色や会場中
に響いてる騒がしい音はやっ
ぱりストレスなんだろな…


ここ1年であったあれこれを
思い出して、シャッター切り
ながらもちょっと申し訳なく
なったaco.なのでした
(´・〜・`)


でも、美しかったです。

















ファインダーの先で
口をぱくぱくさせてた
可愛い子。


何て言ってたのかな。。