2013/09/29

わたがし。


          お日様に会えなくてしょげてるひまわりたち*´w`*











盛岡駅からバスで数十分。
最終日は小岩井牧場園へ。

バスの中にいる間は打ち付けるような
大雨だったのに、バス券てるちゃんが
効いたのか、着いたら止んだ*´u`*



この夏、ひまわり畑に埋もれたかった
aco.は思いがけず願いが叶って
嬉しくて大はしゃぎ。






そして大好きなヒツジ(しかも群れ!!)に遭遇してさらに大はしゃぎ*@▽@*
途中見つけた天文台にも寄ったし、濃厚なミルクもいただいたし、写真もいっぱい!!

心行くまでこの場所と、濃い緑の匂いと空気を満喫してきました*´u`*






あらら。いつの間に!
半分にもふわふわ可愛い
友達が出来たのでした♪



おわり。






次は先日の山形旅行を載せるつもりだけど、その前に個人で受けた大急ぎのお仕事一本
終わらせてきます!