2011/01/21

魔法使いの弟子。




君が最後だね。

好きなところに
ちゃんと 流れて行くんだよ。

次への準備で
きっと
その時を見送れないけれど

側にいた君の幸せ

ずっと ずっと
ここから

祈ってる。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近あれこれ。

・朝はコーヒー、昼はジンジャーティー、夜はココア。
・大量のオルゴール曲の視聴。
(ある曲のサビを延々リピートされて恐怖を覚えていたのに、同じ曲のサビを
 オルゴールとして聞いたらすごく良かった。オルゴール 久々にはまりそ^^)
・全身記憶術の強化。(引き出しのストックを0にするという大失態により反省中。)
・次の引っ越し先のアタリ付け。
・体内に無断無言で入り込んでくる花粉が怖い。
・モデルウォークの研究。(富永愛さん 素敵すぎる///)
・AKB48のヘビーローテーションのPVが可愛い。女の子 可愛い/// さすが蜷川実花さん!
・密度が増えて、隙間が減って、縫いにくい。
・正体不明の違和感に張り付かれた。
・他。

なんだか、いろんな感情が研がれてるような、麻痺してくような、何も変わってないような。。
なんだか 。なんだか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




窓の外。
月に約束の指輪を贈ろうとしたら
サイズが全然合ってなかった。

小さくいびつな銀円の中で
魚みたいに ゆらゆら泳ぐ。

失敗。やり直し。
でも、呆れても見ていてくれるみたい。

机の上。
満月そっくりの水晶に
閉じ込められた振りをしている
風のこどもが ニヤっと笑った。

はいはい。わかったよ。

旅の予感がする。